リノベーション始動!!~安全祈願祭~ in 松江
投稿日:2019.06.14
こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱
今朝の天気とは打って変わって雨が降りそうな天気になってきました!
先日は松江市にてリノベーションをするための安全祈願祭を行いました。

建物は町家で南北に長い造りになっていました。
今回は前半分を解体し、駐車場に。残り半分をリノベーションしていきます!
町家は建物が道路に面しており、駐車場スペースがないことが多いです。
駐車場スペースがなくて困っている人の参考になる現場になるかもしれませんね。
限られた土地と建物を最大限に活かす方法。
※場合によっては、建替えをすると今より小さくしないといけない地域もございます。
リノベーションのように建物を活かしながらの家づくりでは、ボリュームを変えることなく家づくりが可能になります。
損のない家づくりここに。
詳しくは夢工房までお問合せ下さい(^^)
\リノベーション完成見学会開催!!/
6月29日(土)・30日(日) 10時~17時
里方町にて完成見学会を行います。
◇◆完全予約制◆◇
詳細・お問合せは
コチラ
築40年の建物をフルリノベーションし、
新築並みの性能(断熱・耐震)を持たしています。
柱や基礎など活かせるものは活かした家づくりなので建て替え時よりも、
7割程度の金額に抑えることができます。
建築費が抑えられた分、家電製品やインテリアなどに回すこともできますね。
いま、注目されているリノベーションという家づくりを!

イベント詳細は
コチラ
なかなか見ることのできないリノベーションの完成見学会に
ぜひ足を運んでみてください!
家づくりの選択肢が増えます✨
リノベーションモデルハウス来場予約は
コチラ
リノベーションに興味のある方は
お気軽にご相談ください。
メールでのお問合せ・ご質問は
コチラ
まずは資料が見たいという方は資料請求を!
資料請求は
コチラ
最後までお読みいただきありがとうございます✨